プロフィール

midfmUST

Author:midfmUST
名古屋のコミュニティFMラジオ放送局・
MID-FMがお送りするUstreamライブ放送
「MID-FM USTREAM.ch」のblogです。
ラジオのパーソナリティやこれからブレイクする
インディーズバンドの熱い生番組をオンエア!
番組の裏話やON AIR予定、感想など綴っていきます!

MID-FM USTREAM.ch
→http://www.ustream.tv/channel/mid-fm-live

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


本格派blog


初めまして!テレポテです。
皆様、初めまして。
この度、「MID-FM Ustream.ch」にてDJを務めさせて頂きます、テレポテです。

テレポテは名古屋で活動しております、バンドであります。
僕たちが毎月第2・4木曜21時30分~22時、MID-FM Ustream.ch」を盛り上げて行きたいと思っております!

どうぞ宜しくお願いします。



ハイ。

ということで本日初放送!!

めっちゃ緊張してます。
だって俺たち、30分も喋れるのか!?誰が喋るんじゃ!?

…疑念でいっぱいでございます。


だがしかし!!!


「楽しみ」もそれと同じくらいあるんです。

何よりテレポテを名前も知らないまだ見ぬ、みんなに
知ってもらったり、聴いてもらえたりするんだから。


みなさんに会うのを楽しみにしていますよ。
まったり聞いちゃってください。

では。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


