プロフィール

midfmUST

Author:midfmUST
名古屋のコミュニティFMラジオ放送局・
MID-FMがお送りするUstreamライブ放送
「MID-FM USTREAM.ch」のblogです。
ラジオのパーソナリティやこれからブレイクする
インディーズバンドの熱い生番組をオンエア!
番組の裏話やON AIR予定、感想など綴っていきます!

MID-FM USTREAM.ch
→http://www.ustream.tv/channel/mid-fm-live

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


本格派blog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人です。
ども、MID-FM USTREAM.ch管理人の相羽です。

MID-FM USTREAM.chも始まって約1ヶ月が経ちました。

始めた当初に撮影した写真をUPしますね。

「シャビーボーイズのユーストリーム」テストの模様だねー。
シャビーユウスト中


毎回、ほんわか感が満載のシャビーのユーストリーム。
ピーターの喋りが上達していっています。
ほとんど打ち合わせせずに始めているような気がしてならないのですが、
彼らの様子みていると、ほんとーに仲が良く、お互いを信頼しきっているからこそ、
30分という時間を自分たちのモノに創りあげてしまうんだなって思います。
夜7時という早めの時間に変更となりましたが、アーカイヴでもチェックできますので、是非観てね!
過去のアーカイブを観ていただくとわかりますが、
E-mailで、ピーターが自分のメッセージを紹介した模様があります。
あーこうゆうのもありやな。おもろいなーって思いました。
毎回やってほしいなって個人的に思っていたりします。



「Theキャンプのナイター中継」のコバヤシくんが出演した時の写真。(観ればわかるって?)

Theキャンプユースト中

 
 毎回生演奏主体として、トークもありな「Theキャンプのナイター中継。」
 基本的には、イトウくんと、オカダくんが毎回出演。
 自分たちの曲と、カヴァーソング1曲を演奏しています。
 バンド形式のTheキャンプも良いですが、アコ編成もすごく良いですよ。
 イトウくんのトークは、LIVEではあまり観られないので、ユーストリームでじっくりご堪能ください。
 こないだ野球トークをしたら、ずっと語り続けたイトウ君を発見しましたので、
 今度野球企画をやろーかな。
 広島のエースは、マエケンですが、ドラゴンズのエースは中田投手ですけどね。
 Theキャンプのナイター中継では、みなさんに演奏してほしい楽曲をお待ちしております。
 カヴァーソングももちろんリクエストお待ちしております。
 私は、くるりの「春風」か「ばらの花」を聴きたいです。


「CRAZY興業のカヨラジ!」1回目。の写真。
CRAZYユースト

記念すべき、1回目の写真ですが、この時にスタッフ&コーナー担当として出演していた山内くんは、
1回目限定でした。貴重!
MID-FMに出演する時に、いつも会う度に、ラジオの番組を持ちたい、と毎回言われ続け、熱意を感じました。
企画力のCRAZY興業。
彼らが目指すのは、AMラジオのような番組。
トーク主体で、毎回コーナーが1コ削られていたりします。
1時間もあるのに、短いな。って感じられる番組です。
四天王のコーナー結構好きです。



他の番組、写真まだ撮っていないです。
撮影したら、UPしますね!

 
アーティストをLIVE会場でもちろん観てほしいですが、実際にLIVE以外の彼らを観る機会がなかなかありません。
「MID-FM USTREAM.ch」では、LIVE以外の彼らの個性を知ることができます。

新栄という場所は、インディーズアーティストにとって欠かせないLIVE HOUSEが集結する場所。
新栄にあるMID-FMとして、インディーズアーティスト・インディーズシーンをガッツリ応援していきます。
で、基本的にLIVE活動を中心に考えていますので、彼らのLIVEが担当している曜日に行われる場合は、
ユーストリームはお休みします。それか別の日に変更になります。
あと、祝日はお休みです。


まだ始まったばかりですが、管理人として、「MID-FM USTREAM.ch」で出来る限りのことを、
挑戦していきたいと思います。多くの企画を模索中です。

彼らの番組、アーティストとしての成長を見守りながら、「MID-FM USTREAM.ch」の輪を広げていきたいです。


番組へのメッセージは・・・E-mailでも受け付けています!
mid-fm.ust@web.co.jpまで。

               件名に番組名を必ず書いて送ってくださいね!


来週からも観て、参加してくださいね!







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。